大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

感謝の2ショット その2

1つにみんな載せるとロングになっちゃうので
「感謝の2ショット」は何回かに分けてのせますねw
                    (⌒▽⌒) ケラケラ
今日はや~~~~~っと!!
ササができた智さんと遊んできました☆☆
じゃなくて智.でした・・・
違いわかります?
ってことでいつも「盗賊帰還書」を間違いなくかってくれるので
撮影場所は・・・
f0051099_21151447.jpg

やっぱりここでしょw
「盗賊村の雰囲気最高!!」
じゃあ記念に一緒に盗賊しません?
f0051099_21161357.jpg

智さんおそ!!
しまいには・・・
「リスタしてきます・・・」
「行ってらっしゃいwww」
f0051099_21523830.jpg

智さんが落ちてる間にアズキは☆1を成功!!

じゃあ今度はホタンにいこうかぁ??
ちなみに智さん・・・Lv36です☆☆
f0051099_21541957.jpg

私の愛するナマコちゃん
           (〃ー〃) 体温↑上昇中
見てるとムズムズしてくる~www
ムズムズしていたら、killerのさくらこさん登場!!
・・・
登場3分で・・・
f0051099_21553768.jpg

あっという間に帰らぬ人に・・・
GT中だったらしんですけど
盗賊見たらムズムズして我慢できなかったらしいです・・・
商人にも会わずに殉職・・・ナム・・・
f0051099_21571617.jpg

智さん始めてのホタンに到着!!
「綺麗なとこですね~」
(ケケケw初体験を奪っちゃった  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
アズキの後ろにノットさんがカメラ目線・・・
f0051099_22655.jpg

智さん 「もう商人なんてどうでもいいから
      行けるとこまで行きません??」

なんで盗賊やる人ってみんな無謀なんでしょうねwww
f0051099_2261992.jpg

でかい!!
f0051099_2262916.jpg

でかすぎる!!
f0051099_2263950.jpg

やっと入った!!<BIG!!>

f0051099_2282520.jpg

またきちゃいました・・・地のはて古代遺跡の向こう側www
マンモス勝負だゴラーーーーー!!
f0051099_2283692.jpg

戦いの最中のSSなんて撮れません!!
アズキ死亡・・・
マンモスパパのHP見てください!!
あと少しだった・・・
智さんガンバレ!!!
マンモス 「痛いよ~・・・( p_q) シクシク」
f0051099_2285077.jpg

マンモス 「ゴラーーーーー!!!」
グチャ!!・・・と、智さん・・・
最後マンモスのクリティカル4000くらって跡形もなくなっちゃいました・・・
f0051099_2285932.jpg

「チーーーーーーーン・・・」

コチラも見てください↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

[PR]
by impact_girl | 2006-03-07 22:14 | 大盗賊集団killer