大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

感謝の2ショット LAST!!

やーーーっとぉ!!
ボッタ露店 inアズキ
で御購入してくれた人達の写真を全部のせれます!!
遅くなってごめんなさい
               (>へ<) ←涙を堪える
一生懸命頑張ってたんです!!
f0051099_1271880.jpg

最近のアズキは異常です・・・
ナマコに求愛・・・LOVE
f0051099_1272544.jpg

「みんなおいで~~~~!!」
f0051099_1273284.jpg

増えてきたぁ  (〃ー〃) 体温↑上昇中
(やけどだからかも??)
f0051099_1273866.jpg

7人兄弟!!?「オソマツ君!!」
「シェーーーー!!」




 」


<トリビア>見た人ならわかるかもwww

「うりゃうりゃ!!」
「SSとらなきゃ!!まだ7匹だし><;もっとーーー!!」
・・・F12連打・・・
・・・
・・・チョエーーーー・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



f0051099_1274429.jpg

チーン・・・ナム・・・

忙しかったんです><;
GT消化のためにAM2:00  30分だけLvアップしようと思ったら
なんと!!30分で5回死亡
<結果>
30分1本勝負!! TKO負けで-1.3%

「ごめんなさい!!いい加減写真アップします!!」
ファン調査最後のお客様です!!
な、な~~~~~んと!!
矢と赤POTを買ってくれたんです!!
f0051099_121979.jpg

そのお客様のお名前は!!
セレブ「~美麗~」様
                              [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
どうしようどうしよ!!セレブですよ!!
どこで写真がいいかしら??
セレブに失礼がないように・・・
f0051099_12213646.jpg

アズキ  「オホホホ~」
アズキはセレブを気取って高笑いしてみましたwww
                            in ホタン
~美麗~様にお似合いの場所ですわwww
美麗様 「そうざます。」
落ち着いてる!!!!!

ところで「ブルジョワ」って何!!?
ネットで調べました!!
<解答>
1.いいブルジョワ
ANS.
ブルジョワは書斎の机の上に地球儀がある
ブルジョワはえはがきが届く
ブルジョワは怒ると手袋を投げる。
ブルジョワはレトルトカレーを絞って出さない。
ブルジョワは遠くを見ている


2.ブルジョワは動物を飼っている
ANS.
ブルジョワは可愛げのない猫と興奮気味の犬を飼っている。
ブルジョワは毛足の長いネコ(モンプチ系)を飼っている
ブルジョワはおじいさんみたいな犬を飼っている。


<ブルジョワの犬>
f0051099_12402536.jpg

<ブルジョワではない犬>
f0051099_12404814.jpg

<ブルジョワの猫>
f0051099_12411815.jpg

<ブルジョワではないうちの猫>
f0051099_12421425.jpg

↑名前はアズキです!!
ブルジョワの猫ちゃんより可愛い☆☆☆




f0051099_1221434.jpg

ダンスダンス♬
優雅なひと時を♩♬♩
f0051099_1221518.jpg

もちろん決め技だって!!
「チョエーーーイ!!」
f0051099_12215911.jpg

「ドッセーーーーーイ!!」

ダンスの後はもちろん・・・
f0051099_1222745.jpg

ナンパしかないでしょ!!
「♂にロックオン!!」
なんてったって明日は土曜日♩♬
f0051099_12221655.jpg

「決戦は金曜日!」
決戦ってナンパでよかったんですよね??
セレブの叶姉妹は、 な、なんと!!
「男を裸にして、しかもチェスの駒にしてしまうらしいですよ!!」
セレブの遊びは乙女のアズキにはわかんないや~
                          壁┃*ノノ) キャーハズカシ
コチラもヨロシク↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

[PR]
by impact_girl | 2006-03-10 12:46 | 大盗賊集団killer