大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

セカンドキャラで遊ぼう!!

久しぶりの更新になっちゃいましたぁ☆
「ブログさぼってたな~!!」
                   (TωT)ブヒー
違うんです・・・詳しくはコチラ・・・↓
http://azuki1983.dokyun.jp/
左のkiller関連ブログの中の
☆☆☆「アズキの私性活日記」からでもいけます☆☆☆

忙しくなる前に遊んだSSがあったんで載せますねw
読んでくだちゃいwww

私はアズキママとボビーとの隠し子
「☆☆麗菜☆☆」

f0051099_14554326.jpg

今日もシルクという荒波にもまれながら楽しいことを見つけに逝くのw
f0051099_14564725.jpg

この子は私の近所のお友達←ウソウソw
「月の雫ちゃん」

最近、ギルドで「月の雫」ってのができたらしく、ストーカーされてるらしいですw

麗菜 「お~月チュワン、あ~そんでwww」
f0051099_14493270.jpg

ぐはw
「死体ゴッコ」
f0051099_14493984.jpg

麗菜  「隣町に行こう!!
      イケメンがイーーーッパイいるんだって!!」
お月  「アズキにロックオン!!」
麗菜  「ぎゃ~!!児童追跡だぁ~!!」
f0051099_14494578.jpg

麗菜 「イケメン発見!!」
            ・・・うおちゃんだ・・・
イイィィーーーーーーーィィ!!!!!!
f0051099_14495149.jpg

私達そっくりじゃない!?
種違いの姉妹!?
アズキママいろんな種もらいすぎ!!
f0051099_14495610.jpg

「荷物だぁ!!」
「キカン書ある??ラクダある??」
・・・ドキドキ・・・
Lv1とLv8でいったい何を頑張るの!!?
f0051099_14503100.jpg

こんなとこまできました!!
サソリの飛ばし攻撃アレ・・・
クサイ!!!
温泉はって、蘇生してくれた良い人がいたんですが・・・
温泉Lvひく!!
サソリ入ってきてるし 笑
f0051099_14501184.jpg

お金つかってホタン到着www
f0051099_14501753.jpg

薄着でくるんじゃなかった~><
お月ちゃんどこ~??
f0051099_14502354.jpg

チーーーーン・・・

実際はスンゴイ面白い旅で、
お腹が痛くなるくらいの笑いがあったんですが
時間が無くて、かなりはしょっちゃいました><;
面白さが伝わりにくい内容でスイマセン><;
時間がある時はもっと丁寧に作成します。。。
これからも読んでやってください☆☆
[PR]
by impact_girl | 2006-03-16 15:14 | 大盗賊集団killer