大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

第3回 今回はR指定です 未成年は本当に禁止!!

少し前の話ですが・・・
去年あった大事件のお話しま~す☆R指定です メ(一o一) バツ!

冬休みにはいってからダラダラ生活中 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
夜は毎日のように飲んでました o口(・□・ ) ゴクゴク

年末、昔、私が作ったサークルの忘年会がありました

f0051099_1754102.jpg


美味しそうじゃない!?

この日、私、お持ち帰りされちゃいました><; 
朝起きたら、な、な、なんと!!
・・・

男の部屋だと思いました!?
違うんです
大罪です

女の子の家なんです
・・・
しかも素っ裸で
・・・
しかも女友達まで
・・・素っ裸で
え!?何があったの!?
・・・そうなんです。私、両刀になってしまった夜でした
私の勘違い・・・男の人とHしてると思ってた
                                d (>◇< ) アウト!
ちゃんとHしてる感覚はあったのに・・・
違いました××
おもちゃだったんです L(・o・)」 オーマイガ
いわゆる大人のおもちゃ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもHなビデオでしか使わなそうな、腰に巻くタイプなんです
( ̄△ ̄;)エッ・・?

これが
凄い気持ちよかったんです・・・

初めての感覚だったんです・・・

凄いテクニシャンだったんです・・・

今回は初R指定だったので、詳しい内容をアップするのはやめときます
(┰_┰) ウルルルルル (自粛)

azukiのみだらな私生活が人気になってきたら
いろんなことをアップしていきたいと思います☆

訪問者を増やして、私のみだらな私生活を公開しちゃいましょうwww



 
[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 17:26 | R指定