人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

アズキの小言

価値のあるもの
Valuable to you

目標を決めて、
それに向かって進んで行くことは、
大変だけど充実している。
だけど、だからこそ
目標になるものは、自分に価値のあるものにしていきたい。
人がいいと言っているものでも
自分にとって意味が無い、
価値を感じられないというものは、結構ある。
自分がどこを目指して、
何を目標にして
どんな方法で進んで行くかは、
自分で決めればいい。
人がいいというから
人から薦められたからというだけで
目標を決めてしまうと
あとから手にするものが
思っていたものと違うものになってしまう。
目標にたどり着くまでには、
時間も力も使う。
だから、手にするもの、
その先にあるもの、
自分にとって価値のあるものにしていきたい。
アズキの小言_f0051099_22121357.jpg

見てね。カキコしてね↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

by impact_girl | 2006-01-29 22:12 | 大盗賊集団killer