大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

R指定 ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

久しぶりの更新!!
何を書こうかしら・・・
何を書こうかしら・・・
あっ!これからはこっちのブログは
R指定を書こう!
m(。-_-。)m スイマセーン
ごめんなさい。
見たくない!!
見せたくない!!

って人いましたら、読まないでやってください・・・
Butter Dogが欲しい。
f0051099_11461536.gif


「SMした時って、最後は男の人のを
飲まなきゃいけないの!?
友達の女の子が聞いてきました。
最近、彼氏がSMにはまっちゃったみたいで、大変みたいです。
うらやましぃ~!!
(〃∀〃;)ウキウキ
ゴクリってSMには必要条件ですよね!?
「当たり前じゃん!S役だろ~がM役だろ~が、SMしたんだから最後は飲んで決めゼリフ必須だよ!!」
Sなら絶対入れさせない!3回目くらいでやっと本番www
Mなら顔射!縛られて、たたかれるwww
f0051099_11494625.jpg

これこそ!鬼攻め!

私はドMデシ o(*^^*)oわくわく
出産用のいすに縛り付けられて、浣腸され、オシリにバイブ突っ込まれたまま出せないし、ひっこめられないしっていう状況で、しばらく放置でシャワー浴びてきてもらいたいです☆
「俺をイかすまで抜いてやらないからな!」って言われたい><;

普通のアズキ日記を読みたい人はこちらへどうぞ~
http://azuki1983.dokyun.jp/
[PR]
by impact_girl | 2006-02-03 12:01 | R指定