大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

らくだで散歩競争

今日、雪でした☆
さむかったので、シルクの中で散歩してみました
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
長安~敦煌まで散歩してこよっと♪
f0051099_20281124.jpg

何にも拾ってないのに
らくだ召還!!
「これなら落ちてたらすぐにひろえるわ!」
・・・
虎山通過
・・・
東渡口通過
・・・
卿土通過
・・・
敦煌到着!
何もない!!
あぃちゃん!悪サン!
集~合!!

「第1回 らくだ散歩競争!」
ルール
1.らくだからは降りてはいけない
2.盗賊衣装を脱いではいけない
3.エサは50個まで
4.ルートは各自の好みでよし
5.輸送品を拾っても帰還書は使ってはいけない
6.ハンター、商人に媚びてよし
f0051099_20354695.jpg

「よ~いドン!」
トコトコトコ☆
らくだおそっ!!
「キャー!」
あぃちゃんが商人のNPCにからまれています!
チャンス!!
「いけーーーー!NPC!!」
ネイ様!ひどい!!くらえーーー!!
f0051099_20395854.jpg

まだLv21で盗賊ホヤホヤの子猫ちゃんのくせに
私にMPK!?しかもらくだで!?
「きゃーーー!!死ぬ~」

あれ?悪さんは?
「ゴールどこ~??」
「・・・」
「ほっとこう  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー」

ゴール☆
1位 アズキ
2位 あぃちゃん
3位 悪さん

f0051099_20441531.jpg

楽しかった♪
このまま古代遺跡に行こう♪♪
あぃちゃん 「私、仕事です~」
(PM7:30)
こんな時間に!?ま、まさか!?
ってことで2人で古代遺跡にお散歩♪
「うわ!刑天より足遅っ!!」
「サソリだ~!」
「人魚だwエロイ☆」
「ハンターだ!!ヒデブ!o(;△;)o エーン」
和田目前で悪さんのらくだ死亡・・・
てんてこ舞いでなんとか和田に到着ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
f0051099_20515642.jpg

ここからが本番ね!
トコトコトコ♪
f0051099_20565746.jpg

ドSモンスターよ~!!
「イクーーーーーー!!!」
「アン (〃∇〃) てれっ☆」
「またハンターだぁ><;」
「ギャ~」
「グホ」
「ヒデブ」
・・・そうです。
どんなに化け物ハンターがいても
けっして盗賊衣装脱ぎません!
f0051099_2101223.jpg

悪さん「パンチラさんに助けてもらった~♪」
ありがとうwwwパンチラさん☆
パンチラ!?って破廉恥ねぇw
f0051099_2113121.jpg

そんな子に育てた覚えはな~い!!

やぁーーっとぉ、ついた~!!!
「ギョーーーーー!!」
「ギョーーーーー!!」
廃様だぁ!!
f0051099_217466.jpg

古代遺跡のモンスターですよ!
チャンピオンですよ!!
f0051099_2171658.jpg

グハァ!凄い!
どうすればこんなになれるんだろ~ね~☆

これ以上、行くとこなくなっちゃったんで、
露店しました。
こんな地のはてで
露店しました。
f0051099_21112524.jpg

・・・
・・・売れないね~
・・・
・・・寒いね~
クリオネだぁ!!!
「勝つぞ!!」
バシュン!
バシュン!
効果音2つ!?
f0051099_2114134.jpg

わかっていました。
こうなることはわかっていました^^;
「第二回 らくだお散歩競争」もしたいですね~☆
[PR]
by impact_girl | 2006-02-07 21:19 | 大盗賊集団killer