大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

カテゴリ:R指定( 7 )

更新!!

ついに更新!!
露店してると
「更新して~」
「新しいの読みたい~」
「エログ・・・」
          ・・・etc.
みんな「アズキの秘密のお部屋」読んでくれてるんですね!!
            ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
でも、でも、でも!!
何人かの読者様は勘違いしてます!!
「アズキのひみつのお部屋」=「変態」じゃありません!!
エログ、エログ、エログ言うなら書いてやる!!
アズキの真骨頂見せてやるわ!!
「キラーの名にかけて!!」←みんなに怒られるんだろうな・・・
f0051099_9432362.jpg


<R指定>
<アズキの初体験>・・・本気です・・・killer除名覚悟です・・・

当時アズキは高校1年生。
今日は付き合って三ヶ月目。やっと決心がついた!
「今日は彼と記念すべき初Hだ!」
朝からヤル気に燃えていた。
いつもとは違うデート。
行く所、話す内容
全部がロマンティックだった。

その日の夜。
私達は初めて<ラブホテル>に行った。
「今日は何の日だかわかる?」
<付き合って三ヶ月記念>
すると彼氏は軽いキスをしてくれた。
アズキは照れてしまい、目をあわせられなかった。
「今日・・・・・Hしてもいい?」
「・・・うん。」
彼は私を抱き寄せて深くキスをする。
いつもされていたのに今日はいつも以上に興奮した。
キスの時間は・・・数秒だったのか数分だったのか解らない。
感覚が麻痺しそうだった。
彼の手が私の服を1枚ずつ丁寧に脱がしていく。
下着になったところで彼も脱いで、一緒にベットに入った。
また少し長いキスをして私の後ろに回りブラを外し、
後ろから抱いてくれた。
「愛してる。」
「うん。」
彼の手が微妙に震えている気がした。
緊張しているのがわかった
後ろから揉まれて、我慢できなくなったアズキは
「ンッンンアッ」
最初は不安そうな声だったが段々と、声に甘い感覚が含まれてくる。
しばらくすると私の体は熱く乳首も立っていた。
「なんかコリコリしたのがあるよ?」
胸全体を弄りながら耳元で囁かれる。
「んっば・・・ばか」顔を真っ赤にして答えた。
ある程度揉まれ、体中にキスをされた後、
下を脱がした。
恥ずかしくて足をひろげられない。
すると彼は後ろから抱きしめるように壁に背を向け、胸を弄り続ける。
今度は脇下から顔をだして胸を舐めた。
「あっうぅぅん、あっあっ」
強く吸い付いたり軽く噛んだりしてしばらく弄っていた
すると段々力が抜けてきて股にスキマができ、そこに指が・・・
「きゃん!」と声を出し手で彼の腕を掴む。
しかし胸を弄られて力がでない。。。
そのまま指をゆっくり割れ目に対して動かしていく、
乳首が一段と大きくなっていった。
私の息使いが一段とおっきくなった。
すると彼は、第一関節まで指を入れてきた。
「あはぁぁっん~」と悲鳴に近い声、肉壁が絡まる。
ちょっと痛かった。
「大丈夫?」
「だっだいじょう・・・ぶぅ、ウッ。」
言い終わると同時に更に深く指をを入れてきた。
私の息がかなり上がってきた。
胸も弄り続け下に持って行った手も動かしていく
「んっんん~あっ、はぁはぁひぃやっ、ん~あっあぁぁっあああああっ」
だいぶ感じていることは私の激しい息から解る。
「ん~ん~はぁはぁ、はぁぁぁああっいっいっ」
唇を噛み声を抑えているが、下から血が少しでている。
言葉にはしなかったけど、かなり痛い。
彼の指が抜かれ、
私に覆い被さり、彼のペ○スが位置を決め少し先を入れる。
「あぁぁ~痛いっ痛いっ」
指の時よりもはるかに痛かった。
もう我慢できなかった><;
「大丈夫、力抜いて」と優しく声をかけてくれる。
「いくよ」の合図と共に一気に彼のモノが入ってくる。
「いっいやぁぁぁぁぁぁぁああああっはぁはぁはぁはぁん~」
奥までしっかり挿さったので少し力が抜けた。
「奥までしっかり入ったよ」
再び顔を赤くした。
最初のストロークはゆっくり・・・。
「あぁぁっあぁぁあああああぁぁんっ」
しばらくそのペースで動き続けられると
段々と痛さが少なくなった。
感じてきた私の顔を見た彼は理性が消し飛び、段々とストロークが早くなる。
「あああっあっあっっっっっっ・・・・・」
と途中で声を抑え耐える。
だがその間にもストロークが速くなる。
「あっ俺もう、逝・・・・逝くっ」
初めてのHは中出しでした。。。
慌てて抜いたが遅く、私のマ○コからは彼の精液がドロドロと流れ出ていた。
私は薄く目を開けて、
「良かったよ」と顔をまた赤くしながら言った。
「お前は俺の自慢の彼女だからな」
と今でも忘れられない一言を言ってくれて
お互いをしっかり抱き、疲れた体を寄せ合いそのまま眠った。


killer除名されたら誰かアズキを拾ってください・・・

[PR]
by impact_girl | 2006-03-24 09:52 | R指定

隣人が・・・

今日、シルクも途中でやめて
しっかり勉強しとったとです。。。。
時刻はAM1:00
「・・・アン・・・」
ん???
「・・・ン・・・ア~ン・・・」
んん??    (」゜ロ゜)」 ナント
「・・・ア~ン!!」

f0051099_2322665.jpg


詳しくはコチラ↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

勉強なんてできんかったぁww
[PR]
by impact_girl | 2006-02-20 02:33 | R指定

未成年は禁止よw

ランキングが下がってきたので今日は2つ!!
更新しちゃいます!!
ただし!!
今からの内容は、
変態の方のみに制限したいと思います。
シルクとは全く関係ないので,シルクの内容を見たい人は
ここはとばしてくださいwww
変態さんCOME ON!!

「第1回変態日記」
まずは変態団体会長の私、アズキから挨拶させてもらいます。
この度、「変態戦隊」を設立しました。
f0051099_22245281.jpg

変態さんしか存在してはいけないというシバリの中
どのブログよりも痴的で辱めの多い内容とキャストで進行していきたいと思っています。
「変態の資格」
・自分の変態には絶対の自信がある!
・コアなフェチを持っている!
・Hをする時は電気をつけたまま!
・ドS or ドMだ!
・絶えずHなことを想像している
・AVは当日レンタルが基本だ!
・ペットを飼うと、無意識に名前の前に「バター」をつけてしまう!
・ソーセージ、あわびを見るとよだれがでる!
・部屋のいたる所にチヂレ毛を発見してしまう
・それをつい触ってしまう
以上のどれか1つでもあてはまっていればOKです。

変態の画像探してたら、「変態同盟」っていっぱいあるんですね
                                 !Σ( ̄ロ ̄lll)
ネタが結構かぶちゃうかも・・・
気に入ったら、変態戦隊に加入してください!

今から「変態戦隊」の戦闘員を募集します!
カキコに自分の答えを書いてください!
(〆切:2/17~2/28)

問1:変態戦隊のネーミングは何がいいか?
問2:変態戦隊に入ったら、何色になりたいか?
問3:自分のSM度はS何%?M何%?


定員数は変態の数だけ用意しときます!!
<活動内容>
・オンラインゲームシルクロードの全ユーザーを変態にする!!
・変態を増やすために、まずはキラーのランキングをあげる!!
・シルクでの全ユーザーの挨拶を「ニヘ~」にする
・「ヨダレが止まらん」を口癖にさせる
・露店の名前をいつも「ブルセラショップ」にさせる

変態戦隊の加入待っています!!
[PR]
by impact_girl | 2006-02-17 22:48 | R指定
おはよう~☆
土日は休み!!ってことでやりまくっちゃいました・・・
何を!?
・・・
・・・
・・・○○○を (〃∇〃) てれっ☆

ゲームですよ!!
ゲーム!!シルクロードやりまくりですwww
そんな破廉恥なことばっかり考えてる子にはお説教デシ!!
f0051099_10205788.jpg

そう、女の子もけっこうしてる子多いみたいですねw
みだらな現実・・・
そりゃ~星君のお父様も怒りますわ!!
「お父さん!!あなたはしないの!?」
「1日何回までならしてもいいの!?」
たぶんオ○ニーが多い子はこんな子じゃないかな~
って思う今日このごろです・・・
f0051099_10241528.jpg

こちらのブログに私の普通のブログあります↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

[PR]
by impact_girl | 2006-02-06 10:26 | R指定
久しぶりの更新!!
何を書こうかしら・・・
何を書こうかしら・・・
あっ!これからはこっちのブログは
R指定を書こう!
m(。-_-。)m スイマセーン
ごめんなさい。
見たくない!!
見せたくない!!

って人いましたら、読まないでやってください・・・
Butter Dogが欲しい。
f0051099_11461536.gif


「SMした時って、最後は男の人のを
飲まなきゃいけないの!?
友達の女の子が聞いてきました。
最近、彼氏がSMにはまっちゃったみたいで、大変みたいです。
うらやましぃ~!!
(〃∀〃;)ウキウキ
ゴクリってSMには必要条件ですよね!?
「当たり前じゃん!S役だろ~がM役だろ~が、SMしたんだから最後は飲んで決めゼリフ必須だよ!!」
Sなら絶対入れさせない!3回目くらいでやっと本番www
Mなら顔射!縛られて、たたかれるwww
f0051099_11494625.jpg

これこそ!鬼攻め!

私はドMデシ o(*^^*)oわくわく
出産用のいすに縛り付けられて、浣腸され、オシリにバイブ突っ込まれたまま出せないし、ひっこめられないしっていう状況で、しばらく放置でシャワー浴びてきてもらいたいです☆
「俺をイかすまで抜いてやらないからな!」って言われたい><;

普通のアズキ日記を読みたい人はこちらへどうぞ~
http://azuki1983.dokyun.jp/
[PR]
by impact_girl | 2006-02-03 12:01 | R指定

今日は合コンwww

ついにきた!!
今日は待ちに待った、合コンでえええぇぇぇぇぇぇえええいぃぃぃ!!
びゃははは (≧ω≦)b
何着ていこうかしら???
このピチピチさ、可愛くない!?
持ち帰られそうになったらどうしよう!!
f0051099_1210466.jpg

って!!私、期待しちゃってるーーーーーー!!!
バカバカ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
軽い女だなんて、1ミクロンも思わせないわよ!!
合コンの結果はこっちのブログに載せます☆
お楽しみに~♪
http://azuki1983.dokyun.jp/
[PR]
by impact_girl | 2006-01-27 12:11 | R指定
少し前の話ですが・・・
去年あった大事件のお話しま~す☆R指定です メ(一o一) バツ!

冬休みにはいってからダラダラ生活中 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
夜は毎日のように飲んでました o口(・□・ ) ゴクゴク

年末、昔、私が作ったサークルの忘年会がありました

f0051099_1754102.jpg


美味しそうじゃない!?

この日、私、お持ち帰りされちゃいました><; 
朝起きたら、な、な、なんと!!
・・・

男の部屋だと思いました!?
違うんです
大罪です

女の子の家なんです
・・・
しかも素っ裸で
・・・
しかも女友達まで
・・・素っ裸で
え!?何があったの!?
・・・そうなんです。私、両刀になってしまった夜でした
私の勘違い・・・男の人とHしてると思ってた
                                d (>◇< ) アウト!
ちゃんとHしてる感覚はあったのに・・・
違いました××
おもちゃだったんです L(・o・)」 オーマイガ
いわゆる大人のおもちゃ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもHなビデオでしか使わなそうな、腰に巻くタイプなんです
( ̄△ ̄;)エッ・・?

これが
凄い気持ちよかったんです・・・

初めての感覚だったんです・・・

凄いテクニシャンだったんです・・・

今回は初R指定だったので、詳しい内容をアップするのはやめときます
(┰_┰) ウルルルルル (自粛)

azukiのみだらな私生活が人気になってきたら
いろんなことをアップしていきたいと思います☆

訪問者を増やして、私のみだらな私生活を公開しちゃいましょうwww



 
[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 17:26 | R指定