大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アズキの小言

価値のあるもの
Valuable to you

目標を決めて、
それに向かって進んで行くことは、
大変だけど充実している。
だけど、だからこそ
目標になるものは、自分に価値のあるものにしていきたい。
人がいいと言っているものでも
自分にとって意味が無い、
価値を感じられないというものは、結構ある。
自分がどこを目指して、
何を目標にして
どんな方法で進んで行くかは、
自分で決めればいい。
人がいいというから
人から薦められたからというだけで
目標を決めてしまうと
あとから手にするものが
思っていたものと違うものになってしまう。
目標にたどり着くまでには、
時間も力も使う。
だから、手にするもの、
その先にあるもの、
自分にとって価値のあるものにしていきたい。
f0051099_22121357.jpg

見てね。カキコしてね↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

[PR]
by impact_girl | 2006-01-29 22:12 | 大盗賊集団killer

今日は合コンwww

ついにきた!!
今日は待ちに待った、合コンでえええぇぇぇぇぇぇえええいぃぃぃ!!
びゃははは (≧ω≦)b
何着ていこうかしら???
このピチピチさ、可愛くない!?
持ち帰られそうになったらどうしよう!!
f0051099_1210466.jpg

って!!私、期待しちゃってるーーーーーー!!!
バカバカ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
軽い女だなんて、1ミクロンも思わせないわよ!!
合コンの結果はこっちのブログに載せます☆
お楽しみに~♪
http://azuki1983.dokyun.jp/
[PR]
by impact_girl | 2006-01-27 12:11 | R指定

記念日

ママのブログにあったけど・・・
指名手配のアズキです☆
盗賊なら誰もが夢見る指名手配になりました
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
f0051099_11482138.jpg


昨日はキャラバンのハンター達を何人か逝かしちゃった
これからも逝かせ上手の美人秘書として頑張ります!!
昨日のアズキはというと・・・
・・・1回死に・・・
・・・3回死に・・・
・・・10回死に・・・
・・・13回死に。。。もう数えたくない・・・

こんなに頑張ったから夢が叶ったんじゃないんですか!?
それなのに・・・
f0051099_11555025.jpg

1回くらい盗賊に襲われたくらいでアカネになるんじゃない!!
指名手配に「早く出てこ!」って。。。
お母さん悲しい(┰_┰) ウルルルルル

[PR]
by impact_girl | 2006-01-27 11:58 | 大盗賊集団killer

盗賊だぁ!!

f0051099_12142634.jpg

平和なお昼間に敦煌を盗賊集団が襲いにきました~
仲間だ!!
ドサクサにまぎれて、ハンターを何人かやっちゃいました
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]
by impact_girl | 2006-01-26 12:14 | 大盗賊集団killer
な、な、な、なんと!
私の夢のダーリンが逮捕!?

f0051099_10431939.jpg


私は信じてるからね

チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
[PR]
by impact_girl | 2006-01-26 10:44 | 大盗賊集団killer
f0051099_15481971.jpg

アカネの引退式で火事がおこりました!!

みんなにげて~!!って火に囲まれてるやん o(;△;)o エーン
[PR]
by impact_girl | 2006-01-25 15:50 | 大盗賊集団killer

株をやってみよう!!

8月

株、やり始めたんだ
( ̄□ ̄;)ガーン
あんた、ってキャリアウーマンじゃないの!?
              ・・・負けたわ―( T _ T )→ サク

大学の友達がネット株をやり始めたらしいです
(アズキ)ってお金持ちがやるんじゃないの!?
(A子)  何言ってんの~、今はよ♪
(アズキ)・・・

意味がわからん・・・(-_-:)

(アズキ)お金持ちだね~
(A子) 20万よ

゛(・・ ンッ?

(アズキ)・・・20万?それだけ?
(A子) そうよ♪
(アズキ)が、頑張って(^^;;) アセアセ

そんな少しの資金で儲かるわけ無いじゃないの!!
っていったら、キャリアウーマンっよ!!
                             ・・・と思いつつ・・・

8月、海辺のマッチョ男に興奮していたアズキでした
                             (*○*;) ギョッ!ビキニ!!

f0051099_21365844.jpg

                                               ・・・続く
[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 21:38

海の中から愛をこめて

ブクブクブク・・・(~ε~)
f0051099_20123161.jpg


今日も盗賊しましたwハンター2,3人が全滅!?オイシイ!!
急いで拾って海の中へ  !Σ( ̄ロ ̄lll)

完全な隠れ場所でした~・・・ブクブクブク(~ε~)

f0051099_20151730.jpg

[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 20:15 | 大盗賊集団killer
きたーーーーー!! 「(≧ロ≦) アイヤー
f0051099_2054177.jpg


ギルドLv2ですよ!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことで「このブログ見てくれた人へメッセージ」

Lvアップ記念でkiller新メンバーを募集します!

1.みんなで仲良くできる人
2.純粋な盗賊をやりたい人
3.このブログ好きな人
4.アズキに興味のある人
5.アズキの部屋を広めてくれる人

6.ボビー
[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 20:10 | 大盗賊集団killer
少し前の話ですが・・・
去年あった大事件のお話しま~す☆R指定です メ(一o一) バツ!

冬休みにはいってからダラダラ生活中 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
夜は毎日のように飲んでました o口(・□・ ) ゴクゴク

年末、昔、私が作ったサークルの忘年会がありました

f0051099_1754102.jpg


美味しそうじゃない!?

この日、私、お持ち帰りされちゃいました><; 
朝起きたら、な、な、なんと!!
・・・

男の部屋だと思いました!?
違うんです
大罪です

女の子の家なんです
・・・
しかも素っ裸で
・・・
しかも女友達まで
・・・素っ裸で
え!?何があったの!?
・・・そうなんです。私、両刀になってしまった夜でした
私の勘違い・・・男の人とHしてると思ってた
                                d (>◇< ) アウト!
ちゃんとHしてる感覚はあったのに・・・
違いました××
おもちゃだったんです L(・o・)」 オーマイガ
いわゆる大人のおもちゃ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもHなビデオでしか使わなそうな、腰に巻くタイプなんです
( ̄△ ̄;)エッ・・?

これが
凄い気持ちよかったんです・・・

初めての感覚だったんです・・・

凄いテクニシャンだったんです・・・

今回は初R指定だったので、詳しい内容をアップするのはやめときます
(┰_┰) ウルルルルル (自粛)

azukiのみだらな私生活が人気になってきたら
いろんなことをアップしていきたいと思います☆

訪問者を増やして、私のみだらな私生活を公開しちゃいましょうwww



 
[PR]
by impact_girl | 2006-01-24 17:26 | R指定