大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近のアズキの資産は本当にヤバイ です!!
f0051099_19151038.jpg

見てください!!
3Gですよ!3G!
もう次元が使えな~い・・・ってLvじゃないんです
f0051099_19173580.jpg

保管ができない!!!
う~・・・
う~・・・
う~・・・
今日、Gチケで狩りをしました。
POTがなくなったんで街にもどったんです。
「GOLD」が不足しています・・・
「GOLD」が不足しています・・・

                         (┳◇┳)ビェーーーン
「だれかぁ~た・・す・・・け・・・て・・・」

f0051099_19203984.jpg


おおおおぉぉぉぉぉ!!!
救世主様!!!!
みんなからササが~・・・
楼蘭ってみんな良い人ばかりだ~
                      (┰_┰) ウルルルルル

f0051099_19232795.jpg
   

もうちょっとで極悪ローン地獄でした    <(T◇T)>わぁああああ!
ブログの読者様、心優しい皆様、
本当にアリガトウございました☆☆
f0051099_1926318.jpg


ただじゃない!?
20Kただであげるわけないじゃない!!
・・・
・・・
わかりました・・・
体売ります・・・
・・・
ヒントは「売春」・・・
・・・
f0051099_1930597.jpg


http://azuki1983.dokyun.jp/もヨロシクですw
[PR]
by impact_girl | 2006-02-26 19:31 | 大盗賊集団killer

全体修理売上勝負!!

昨日、と~~~~ってもいい人に会いました☆
修理槌ほしいな~
修理槌ほしいな~
f0051099_12501194.jpg

「全体修理の店」
!!??発見 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
28kかぁ・・・
「全部買うからまけて~な~」
・・・
・・・
「おぉぉぉ!!」
「おおおぉぉぉぉ!!」
意味がわからん・・・
・・・
18kになったぁ!!¥w¥
本当、よくわかんない展開で修理槌を5個@18kで購入
                           [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
「いきなりだけど、隣で転売してもいい?」
「え、営業妨害!?受けてやる!!」
f0051099_12513318.jpg

本当に隣で買った直後に転売開始
f0051099_12532551.jpg

アズキファンの方々ありがとうございました。
いろいろなコメント楽しかったです♪
「おかげさまで完売いたしました!!」
この勝負私の勝ちですかぁ??
売上 40万円!!
○太郎さんどうですかぁ??
[PR]
by impact_girl | 2006-02-24 12:57
「私のシルクロード3日間」・・・長くするつもりです」
                        m(-_-)m コノトオリ
3日目が1番面白いんで最後まで読んでくださいwww


「アズキの3日間日記初日<Gチケ>」
狩るぞ~!!
拾ったお金でなんとか450kたまりましたw
今日はGチケ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
「3時間、町には戻ってこないから!!」
f0051099_1633227.jpg

POTよ~し!!
万能薬よ~し!!
矢よ~し!!
完璧だわ!
・・・バシバシバシバシ!!
・・・バシバシバシ!!
・・・バシ・・・バシ・・・
2時間後・・・
f0051099_16105569.jpg

アズキ  「アズキはど~こだ??」
zegさん 「おぃおぃやめろよ~w照れるじゃないかぁ。」

何やってんだぁ!!ゴラァ!!
              (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー!!
アズキの集中力は90分しかもちません・・・
zegさんと敦煌をデート♪
・・・のつもりが・・・
zegさん 「またついてきた \( ><)シ ぎょぇぇぇっ」
え!?
なになに!?
私、ストーカー!?

エ~ン!!(┰_┰) ウルルルルル
グレテやる!!
f0051099_16323764.jpg

「ゼグさんたすけて~!!(弱弱しく)
精神的につらかったわよ!!
f0051099_16324840.jpg

f0051099_16325827.jpg

f0051099_16414870.jpg

f0051099_1642160.jpg

f0051099_16483461.jpg

f0051099_16422235.jpg

内容かわってる~www
「ぜぇぜぇ。もっと早くなりたい!!」


「アズキの3日間日記 2日目<盗賊業>」
こんばんは~Lvの上がらないあずきです。
今日もせっせと盗賊業!!
おかげでランク2の37%になりましたwww
今日は商人多いな~ウハウハだぁww
他ギルドが集合写真してたんで移ってきましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
f0051099_1656599.jpg

「ウググ・・・くるしい・・・」
何!?卿土だし、まさか・・・おばけ????
ついつい親指隠しちゃいました><;
それは「霊柩車じゃん」と思いつつもかくしてましたwww
ってマスターの死体の上
ギルメンさん達がのってるじゃないですか!?
どこのギルマスさんも苦労してるんですね~ 笑

輸送品探して走る走る!!
f0051099_1723232.jpg

1日目の使い回しとバレテも走る走る!!
f0051099_1742814.jpg

同盟「火影」さん達も盗賊してましたよ~www
ちゅよいお方達は堂々としてますね~www
道の真ん中で集会してました☆☆☆
私なんていつも道の隅っこ走ってます><;
補正されてないから走りずらくて×××


「アズキの3日間日記最終日<裸!?>」
ムズムズ
ムズムズ
お昼下がりの平和な春休み
それは突然やってきた!!
「ムズムズするーーーーーー!!」
意味がわからん^^;
イジラレタイ~~~~~!!
f0051099_1712250.jpg

ウキャキャ
f0051099_17121117.jpg

ウキャキャキャキャ
もっともっと~!!
バキバキ!!
!?
バキバキバキ!!
!!!!!!???
f0051099_1715105.jpg

裸になっちゃう!!!
「盗賊着てるから見れないよ~」
!?
「脱ごう!!」
f0051099_17185598.jpg

武器、アクセ以外ぜ~んぶ!!こわれちゃったよ~><;
鬼兵さんに身包みはがされて裸になっちゃった ノ(´д`) ヘヘヘ
鬼兵さんの攻撃が100以上うける!!し、死んでしまう!!
f0051099_1728786.jpg


アズキ、洋服はどうしたんだ!?ガォーーー!!
誰だぁ~!!うちの娘をこんなにしたのは~!!!ガォーー!!
パパ、助けて~寒いよ~

f0051099_17281874.jpg


洋服もだけどパパがつめたいよ~
守ってやる!!ガォーーーー!!

f0051099_17282816.jpg


ギャオーーー!!
パパ~ン!!真っ二つ!! (。>0<。) びええん
しかもアズキ家の生活費もおとしてる~!!!
                  (。>0<。) びええん

パパが死んじゃった・・・
1人で生きていかなきゃ!!

<第一章 -出会い- >
f0051099_17425479.jpg
f0051099_1743334.jpg
f0051099_174311100.jpg


アズキ    「雇ってください!!報酬はマフラーでいいです!!」
敗北者様  「裸だΨ(`∀´)Ψウケケケ
        いいともいいともwww
        ただし失敗したら体で賠償してもらうからな~
                          Ψ(`∀´)Ψウケケケ」
<第2章 - 戦 - >

f0051099_1759149.jpg


盗賊出現!!
アズキ   「あた!!アタタタタ!!」
敵      「ヒデブ!!」

f0051099_1757242.jpg


アズキ   「ジャブからのコンビネーション覚えました!!」
アズキ   「アタタタタタ!!って」
敗北者様  「フムフムwいい感じだぁwww」
f0051099_17573250.jpg


出たなぁ!!<変態戦隊!!>
  敵    「ケケケ俺はハワイアンブルー!!舌を青くしてやる~!!」
敗北者様  「何!?着色料など邪道には負けん!!」
アズキ    「アタタタタ!!」
ブルー    「ヒデブ~」
   
f0051099_17564070.jpg


  敵    「よくもハワイアンブルーを!!俺は今、リーダーになったレッド!!」
敗北者様  「ただのハワイアンブルーが焼けどになっただけじゃねーか!!」
アズキ   「1人2役するな!!!しかも昇格だぁ!!」
ブルー   「ヒデブ~」

<第3章 - 開放感 - >
敗北者様 「あ~!なんかムズムズしてきたぁ!!」
え!?
えーーー!!?
f0051099_18143431.jpg


親ビンまで裸!!
ちょちょちょっと~!!

f0051099_18191972.jpg


アズキ   「やっぱりこうなるのね・・・
       わかってましたよ。わかってました~
       みんな裸になった時に違和感ありましたよ・・・」

f0051099_1823567.jpg


いでよ、洋服!私の体温を守りたまえ!!
「ハイヤ~!!」

f0051099_18261586.jpg


って出るわけナイヤン!!
そんなかんだでGOAL!!
アズキ殉職1回・・・
f0051099_18341199.jpg


「オマケ <裸商人>」(キラーなので自粛しながら書きます)

そろそろ修理しよ~っとw
アズキ 「鍛冶屋のおじちゃんなおして~!」

f0051099_18445366.jpg


鍛冶屋 「25000だね~」
アズキ 「はぁ!?!Σ( ̄ロ ̄lll)」
アズキ 「あぃさんあぃさん!鍛冶屋の親父がバカいってま~す!!<ドウゾ~」
あぃ   「裸商人復活ねwww稼がなきゃ!」

f0051099_18472148.jpg


アズキ 「まけて~な~!!1個オマケして!!」
商人   「ダメダメ!!」
あぃ   「私、おごります。」
・・・ダメな先輩でごめんね(|||_|||)ガビーン

f0051099_1849567.jpg


あぃちゃんらくだに☆2を詰め込んでいざ長安へ!
アズキはお金がないので護衛ですw

f0051099_18504585.jpg


ってむだにらくだ召還!!
だって~NPCが強すぎてパンチじゃかなわないんだもん~

f0051099_18515183.jpg


トコトコトコ
アズキ 「死んじゃう~!」
アィ   「エサがなくなっちゃった~!!死ぬ~!!」

f0051099_18525689.jpg


・・・チーーーン・・・
裸商人全滅・・・

5分後・・・

f0051099_18533588.jpg


他の商人殺して、アィちゃんの拾って☆3ゲット!!
1人でNPC3人相手はつらいや~
アズキ盗賊業で3回殉職
[PR]
by impact_girl | 2006-02-22 19:00 | 大盗賊集団killer

隣人が・・・

今日、シルクも途中でやめて
しっかり勉強しとったとです。。。。
時刻はAM1:00
「・・・アン・・・」
ん???
「・・・ン・・・ア~ン・・・」
んん??    (」゜ロ゜)」 ナント
「・・・ア~ン!!」

f0051099_2322665.jpg


詳しくはコチラ↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

勉強なんてできんかったぁww
[PR]
by impact_girl | 2006-02-20 02:33 | R指定

本当に貧しいんです!!

最近のアズキの資産は本当に火の車です!!
金の亡者になりつつあります・・・
f0051099_17344824.jpg

1Gでもいいからお金増やしたいんです!!
あと少しでお金拾えたのに!!
勢いあまって、半分土の中やねん><;
[PR]
by impact_girl | 2006-02-19 17:37 | 大盗賊集団killer

私はこれ!!

f0051099_11204966.jpg

「見ずらい!?」
そんなこと言わずに見てくださいよ~
Lv40なのに今だに32とか35つけてるんですよ~www
物は大事にしなきゃwww
全部+物装備してますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
でもこれじゃあ、Lv40のノーマル装備のが強い・・・
頑張れアズキ!!
           レ(゜゜レ) ガッツだぜ! !
f0051099_11284342.jpg

「倉庫の中身も大暴露!!」
課金アイテム・エリクでい~~~~っぱい!!
5M以上あった貯金がもう200kきっちゃってます><;
久しぶりの質素な生活になるわ~w
POTも買えなくなりそう××
お仕事頑張らなきゃ!!
[PR]
by impact_girl | 2006-02-19 11:32 | 大盗賊集団killer

未成年は禁止よw

ランキングが下がってきたので今日は2つ!!
更新しちゃいます!!
ただし!!
今からの内容は、
変態の方のみに制限したいと思います。
シルクとは全く関係ないので,シルクの内容を見たい人は
ここはとばしてくださいwww
変態さんCOME ON!!

「第1回変態日記」
まずは変態団体会長の私、アズキから挨拶させてもらいます。
この度、「変態戦隊」を設立しました。
f0051099_22245281.jpg

変態さんしか存在してはいけないというシバリの中
どのブログよりも痴的で辱めの多い内容とキャストで進行していきたいと思っています。
「変態の資格」
・自分の変態には絶対の自信がある!
・コアなフェチを持っている!
・Hをする時は電気をつけたまま!
・ドS or ドMだ!
・絶えずHなことを想像している
・AVは当日レンタルが基本だ!
・ペットを飼うと、無意識に名前の前に「バター」をつけてしまう!
・ソーセージ、あわびを見るとよだれがでる!
・部屋のいたる所にチヂレ毛を発見してしまう
・それをつい触ってしまう
以上のどれか1つでもあてはまっていればOKです。

変態の画像探してたら、「変態同盟」っていっぱいあるんですね
                                 !Σ( ̄ロ ̄lll)
ネタが結構かぶちゃうかも・・・
気に入ったら、変態戦隊に加入してください!

今から「変態戦隊」の戦闘員を募集します!
カキコに自分の答えを書いてください!
(〆切:2/17~2/28)

問1:変態戦隊のネーミングは何がいいか?
問2:変態戦隊に入ったら、何色になりたいか?
問3:自分のSM度はS何%?M何%?


定員数は変態の数だけ用意しときます!!
<活動内容>
・オンラインゲームシルクロードの全ユーザーを変態にする!!
・変態を増やすために、まずはキラーのランキングをあげる!!
・シルクでの全ユーザーの挨拶を「ニヘ~」にする
・「ヨダレが止まらん」を口癖にさせる
・露店の名前をいつも「ブルセラショップ」にさせる

変態戦隊の加入待っています!!
[PR]
by impact_girl | 2006-02-17 22:48 | R指定
こんばんはwアズキです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近、ちょっといろいろあってINできていません (TOT) ダー
詳しくはこちら↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

シルクの中ではアズキはアカネになっています××
な、なんでーーー!!?
その前に。
動物園の虎。
あんなに凶暴な虎ってどうやって
檻に入れてるんだろうって
思ったことありません???
やってみました!!
「虎の飼育w」
f0051099_21251619.jpg

がおぉぉぉーーーーー!!
ひぃぃーーー!食べられる~!!
f0051099_21263064.jpg

もっと~~~!
イタ気持ちいい 
                (〃ー〃) 体温↑上昇中
f0051099_21275936.jpg

虎ちゃんもうドSぶりはいいから
こっちにおいで~www

そ~れ!えっさえっさww
f0051099_21284442.jpg

無事、檻の中へwww
オシリが少しでてますよ~ 笑

ランキング見たんですけど、ランキングがエライさがってませんかぁ><;
みんな、キラーを宣伝して~!!

アズキの日常生活はコチラ↓
http://azuki1983.dokyun.jp/
[PR]
by impact_girl | 2006-02-17 21:32 | 大盗賊集団killer

らくだで散歩競争

今日、雪でした☆
さむかったので、シルクの中で散歩してみました
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
長安~敦煌まで散歩してこよっと♪
f0051099_20281124.jpg

何にも拾ってないのに
らくだ召還!!
「これなら落ちてたらすぐにひろえるわ!」
・・・
虎山通過
・・・
東渡口通過
・・・
卿土通過
・・・
敦煌到着!
何もない!!
あぃちゃん!悪サン!
集~合!!

「第1回 らくだ散歩競争!」
ルール
1.らくだからは降りてはいけない
2.盗賊衣装を脱いではいけない
3.エサは50個まで
4.ルートは各自の好みでよし
5.輸送品を拾っても帰還書は使ってはいけない
6.ハンター、商人に媚びてよし
f0051099_20354695.jpg

「よ~いドン!」
トコトコトコ☆
らくだおそっ!!
「キャー!」
あぃちゃんが商人のNPCにからまれています!
チャンス!!
「いけーーーー!NPC!!」
ネイ様!ひどい!!くらえーーー!!
f0051099_20395854.jpg

まだLv21で盗賊ホヤホヤの子猫ちゃんのくせに
私にMPK!?しかもらくだで!?
「きゃーーー!!死ぬ~」

あれ?悪さんは?
「ゴールどこ~??」
「・・・」
「ほっとこう  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー」

ゴール☆
1位 アズキ
2位 あぃちゃん
3位 悪さん

f0051099_20441531.jpg

楽しかった♪
このまま古代遺跡に行こう♪♪
あぃちゃん 「私、仕事です~」
(PM7:30)
こんな時間に!?ま、まさか!?
ってことで2人で古代遺跡にお散歩♪
「うわ!刑天より足遅っ!!」
「サソリだ~!」
「人魚だwエロイ☆」
「ハンターだ!!ヒデブ!o(;△;)o エーン」
和田目前で悪さんのらくだ死亡・・・
てんてこ舞いでなんとか和田に到着ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
f0051099_20515642.jpg

ここからが本番ね!
トコトコトコ♪
f0051099_20565746.jpg

ドSモンスターよ~!!
「イクーーーーーー!!!」
「アン (〃∇〃) てれっ☆」
「またハンターだぁ><;」
「ギャ~」
「グホ」
「ヒデブ」
・・・そうです。
どんなに化け物ハンターがいても
けっして盗賊衣装脱ぎません!
f0051099_2101223.jpg

悪さん「パンチラさんに助けてもらった~♪」
ありがとうwwwパンチラさん☆
パンチラ!?って破廉恥ねぇw
f0051099_2113121.jpg

そんな子に育てた覚えはな~い!!

やぁーーっとぉ、ついた~!!!
「ギョーーーーー!!」
「ギョーーーーー!!」
廃様だぁ!!
f0051099_217466.jpg

古代遺跡のモンスターですよ!
チャンピオンですよ!!
f0051099_2171658.jpg

グハァ!凄い!
どうすればこんなになれるんだろ~ね~☆

これ以上、行くとこなくなっちゃったんで、
露店しました。
こんな地のはてで
露店しました。
f0051099_21112524.jpg

・・・
・・・売れないね~
・・・
・・・寒いね~
クリオネだぁ!!!
「勝つぞ!!」
バシュン!
バシュン!
効果音2つ!?
f0051099_2114134.jpg

わかっていました。
こうなることはわかっていました^^;
「第二回 らくだお散歩競争」もしたいですね~☆
[PR]
by impact_girl | 2006-02-07 21:19 | 大盗賊集団killer
おはよう~☆
土日は休み!!ってことでやりまくっちゃいました・・・
何を!?
・・・
・・・
・・・○○○を (〃∇〃) てれっ☆

ゲームですよ!!
ゲーム!!シルクロードやりまくりですwww
そんな破廉恥なことばっかり考えてる子にはお説教デシ!!
f0051099_10205788.jpg

そう、女の子もけっこうしてる子多いみたいですねw
みだらな現実・・・
そりゃ~星君のお父様も怒りますわ!!
「お父さん!!あなたはしないの!?」
「1日何回までならしてもいいの!?」
たぶんオ○ニーが多い子はこんな子じゃないかな~
って思う今日このごろです・・・
f0051099_10241528.jpg

こちらのブログに私の普通のブログあります↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

[PR]
by impact_girl | 2006-02-06 10:26 | R指定