大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl
きたーーーーー!! 「(≧ロ≦) アイヤー
f0051099_2054177.jpg


ギルドLv2ですよ!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことで「このブログ見てくれた人へメッセージ」

Lvアップ記念でkiller新メンバーを募集します!

1.みんなで仲良くできる人
2.純粋な盗賊をやりたい人
3.このブログ好きな人
4.アズキに興味のある人
5.アズキの部屋を広めてくれる人

6.ボビー
[PR]
# by impact_girl | 2006-01-24 20:10 | 大盗賊集団killer
少し前の話ですが・・・
去年あった大事件のお話しま~す☆R指定です メ(一o一) バツ!

冬休みにはいってからダラダラ生活中 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
夜は毎日のように飲んでました o口(・□・ ) ゴクゴク

年末、昔、私が作ったサークルの忘年会がありました

f0051099_1754102.jpg


美味しそうじゃない!?

この日、私、お持ち帰りされちゃいました><; 
朝起きたら、な、な、なんと!!
・・・

男の部屋だと思いました!?
違うんです
大罪です

女の子の家なんです
・・・
しかも素っ裸で
・・・
しかも女友達まで
・・・素っ裸で
え!?何があったの!?
・・・そうなんです。私、両刀になってしまった夜でした
私の勘違い・・・男の人とHしてると思ってた
                                d (>◇< ) アウト!
ちゃんとHしてる感覚はあったのに・・・
違いました××
おもちゃだったんです L(・o・)」 オーマイガ
いわゆる大人のおもちゃ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもHなビデオでしか使わなそうな、腰に巻くタイプなんです
( ̄△ ̄;)エッ・・?

これが
凄い気持ちよかったんです・・・

初めての感覚だったんです・・・

凄いテクニシャンだったんです・・・

今回は初R指定だったので、詳しい内容をアップするのはやめときます
(┰_┰) ウルルルルル (自粛)

azukiのみだらな私生活が人気になってきたら
いろんなことをアップしていきたいと思います☆

訪問者を増やして、私のみだらな私生活を公開しちゃいましょうwww



 
[PR]
# by impact_girl | 2006-01-24 17:26 | R指定

第2回 アズキの1日

今日から大学も春休みになりました (≧∇≦)/ ハハハ

何しようかな~とりあえずやっとく!?
f0051099_17131281.jpg


ってことでINしてすぐに狩り成功 (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

ハンターごめんね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]
# by impact_girl | 2006-01-24 17:15 | 大盗賊集団killer
f0051099_1725322.jpg

2月からブログ総合担当の黒柴さんが仕事でほとんどINできなくなっちゃうらしんですよ~
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

まさか!コレが最後の集合写真!?アズキはとっても悲しいです 
(>へ<) ←涙を堪える

次に黒さんがこのブログ見た時にどう思うんだろ~??

ここまでkillerを盛り上げてくれた、黒さんのためにもみんなでkillerをシルク最大のブログにしよう!!
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
[PR]
# by impact_girl | 2006-01-24 17:04 | 大盗賊集団killer
初めましてw キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ついにブログ作っっちゃったわw キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

実力 killer No2
美人秘書
フェロモン自称 No1
ドM
Boby の愛人

AZUKIです ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

2月から私のふしだら日記をつけてもいいことになりました!!
バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯<コノヤロ~!!

内容はこの3点!
azukiの大盗賊時代killerと共にin楼蘭☆
azukiのフシダラ私生活☆
azukiのデイトレーダーへの道


PC初心者なんで、どうしたらいいか全くわかんないんで、皆様、バンバンレスっちゃって下さい!うけてたつわ!! (ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*



ドンドンカキコしちゃって下さいね O(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
# by impact_girl | 2006-01-24 10:17