人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

アズキファン調査

最近、調子にのってきたアズキは
こんなことしちゃいました~♪♪

<アズキファン調査!!>
アズキファン調査_f0051099_1141024.jpg

「買ってくれたらブログに載せます!!」
値段はなんと店売りの50倍!!
しかも、な、なんと!
「2級装備・・・」
本当にいらないもの・・・
ファンじゃない限り絶対買ってくれないな・・・
と思いつつ放置しました
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
アズキファン調査_f0051099_11414577.jpg

放置10分!!な、なんと
ショッカーの「うおちゃん様」御購入!!

ショッカーなんで
「イィーーーーーーーィィィ!!! イィー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイィー!! 」

(ほ、本当に売れた・・・悪いことしたな・・・
                [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 盗賊ですよwww
アズキファン調査_f0051099_1148147.jpg

「トコトンぼったくってやる~!!!」
アズキファン調査_f0051099_1149382.jpg

この智様
いっつも盗賊帰還書2つで9000Gで買ってくれるんです!!
露店放置しとくと100%で智様が買っていかれるんです!!
「まいど~♪♪」
そして、ササいれても間違いなく見つからないんです・・・
時間帯があわないのかな・・・

アズキファン調査_f0051099_11491273.jpg

killerのギルドメンバーまでが御購入!!
ぺらん様
「まいど~♪♪」
ちなみにこの「月の雨」・・・お月ちゃん・・・
私のオキニのユーザー様です
                 (。-_-。)ポッ
いっつもPT組ませてもらってます☆☆☆
でも1回も買ってくれない 笑

<ボッタ露店を開始してから30分。>
最後のお客様です。
「~美麗~」様
ごめんなさい!!SS撮ろうと思ったら・・・
「サバオチ」くらいました・・・
アズキファン調査_f0051099_1281085.jpg

なんと「~美麗~」様
赤POT&矢の2点を御購入!!

「まいど~♪♪」

なんと「アズキファン調査露店」。
30分で4人の方が御購入されました
                    [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

      「まいど~!!」

☆☆アリガトウございます!!☆☆


もっと読んでほしいなwww
こっちのブログはなんと読者様が1日平均130をこえましたぁw
まだまだですがヨロスク↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

by impact_girl | 2006-03-07 12:14 | 大盗賊集団killer