人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盗賊団KILLER の私生活


by impact_girl

未成年は禁止よw

ランキングが下がってきたので今日は2つ!!
更新しちゃいます!!
ただし!!
今からの内容は、
変態の方のみに制限したいと思います。
シルクとは全く関係ないので,シルクの内容を見たい人は
ここはとばしてくださいwww
変態さんCOME ON!!

「第1回変態日記」
まずは変態団体会長の私、アズキから挨拶させてもらいます。
この度、「変態戦隊」を設立しました。
未成年は禁止よw_f0051099_22245281.jpg

変態さんしか存在してはいけないというシバリの中
どのブログよりも痴的で辱めの多い内容とキャストで進行していきたいと思っています。
「変態の資格」
・自分の変態には絶対の自信がある!
・コアなフェチを持っている!
・Hをする時は電気をつけたまま!
・ドS or ドMだ!
・絶えずHなことを想像している
・AVは当日レンタルが基本だ!
・ペットを飼うと、無意識に名前の前に「バター」をつけてしまう!
・ソーセージ、あわびを見るとよだれがでる!
・部屋のいたる所にチヂレ毛を発見してしまう
・それをつい触ってしまう
以上のどれか1つでもあてはまっていればOKです。

変態の画像探してたら、「変態同盟」っていっぱいあるんですね
                                 !Σ( ̄ロ ̄lll)
ネタが結構かぶちゃうかも・・・
気に入ったら、変態戦隊に加入してください!

今から「変態戦隊」の戦闘員を募集します!
カキコに自分の答えを書いてください!
(〆切:2/17~2/28)

問1:変態戦隊のネーミングは何がいいか?
問2:変態戦隊に入ったら、何色になりたいか?
問3:自分のSM度はS何%?M何%?


定員数は変態の数だけ用意しときます!!
<活動内容>
・オンラインゲームシルクロードの全ユーザーを変態にする!!
・変態を増やすために、まずはキラーのランキングをあげる!!
・シルクでの全ユーザーの挨拶を「ニヘ~」にする
・「ヨダレが止まらん」を口癖にさせる
・露店の名前をいつも「ブルセラショップ」にさせる

変態戦隊の加入待っています!!
by impact_girl | 2006-02-17 22:48 | R指定